ご利用案内
BizPARK をご利用いただきましてありがとうございます。当サイトのご利用は会員のお客様・非会員のお客様ともに日本国内で営業されている法人様・各種団体および個人事業主様のみとなり一般個人のお客様はご利用いただけません。BizPARKではお客様に安心してご利用いただけるよう、お客様の個人情報を弊社の定める個人情報保護ポリシーおよびご利用規約に基づき適切に管理運用しております。ご利用にあたっては事前に 各種規約、個人情報保護ポリシー をお読みください。
お電話でのお問い合わせ
03-5949-6211
受付時間 平日9:30-12:00 13:10-18:00(土・日・祝祭日はお休みです)
テレワーク実施中につき電話対応は受付時間を
平日11:00-12:00、13:00-15:00に短縮しております。
※お電話が非常につながりにくい状況です。お問い合わせはできるだけメールにてお願い致します。
〒171-0033 東京都豊島区高田3丁目28-2 FORECAST高田馬場1F
三谷商事株式会社 情報システム事業部
ソリューションパートナー営業部
見てね価格 BizPARK
TEL:03-5949-6211 FAX:03-5949-6210
許認可の表示
古物商許可福井県公安委員会 第521010005093号
適格請求書発行事業者登録番号 T7210001004022
BizPARKではセキュリティーの都合上、サポート期間を過ぎたOSやブラウザ環境でのアクセスはサポート対象外とさせていただいております。
※ 2022年2月現在、当サービスのご利用で推奨しているブラウザは Google Chrome、Apple Safari、Microsoft Edge、Mozilla Firefox の各最新版となります。
※ 公式サポートの終了した OS (Windows XP、Windows 7など)およびインターネットエクスプローラ(通称:IE)でのご利用はお控えください。
※ Opera系ブラウザのご利用はバージョンを問わず動作保証外とさせていただいております。
ご注文の流れ
-
新規会員登録
当サービスは法人会員様・個人事業主様限定となっております。ご利用にあたって会員登録をご希望のお客様は事前に 会員規約 をお読みいただき新規会員登録申請をお願いします。新規会員登録申請をされたお客様には弊社にて登録認証が完了次第、登録完了のご報告メールにてご連絡致します。(会員登録完了のメールが届くまで弊社サービスのご利用はできません。)
会員登録せずにご利用されるお客様は会員様向け各種コンテンツおよび会員限定販売・会員特価販売のご利用はできません。登録時のご注意事項
※ メールアドレスについては企業ドメインでの登録を推奨しております。
※ 携帯キャリアメール(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com)でのご登録はドメイン受信設定が必要です。
※ 会員登録は日本国内にある企業様・個人事業主様に限ります。事業形態のない一般個人のお客様はお申し込みいただけません。
※ ご利用の際、迷惑メールに自動振り分けされる場合がございますため事前に受信設定をご確認ください。
※ 新規登録お申込みに際し、弊社規定によりお客様のご希望に添えない場合がございます。登録内容についてのご注意事項
※ 会社名、代表者名、所在地、ドメイン変更など企業内容に変更があった場合は弊社までご連絡ください。
※ ご担当者が変更になった際は弊社までご連絡ください。
※ メールアドレス変更の際に弊社からのメールが迷惑メールへ振り分けされ受信できない場合がございますのでご注意ください。
※ 迷惑メールに振り分けされてしまったなどの設定不備によるメール不着による損害はすべて免責とさせていただいております。 -
商品のお届け
商品の配送
- 商品のお届けはすべて配送先のエントランス前(同等の場所)までとなります。
- 宿泊先、お荷物転送会社、および空港カウンター等への配送はお受けできません。
- 弊社及び配送業者による商品の設置・取付や不要商品の引取り等は一切行っておりません。
- 大型商品(37型以上のディスプレイ・大型プリンタなど)をご注文場合の配送条件は下記のとおりです。
- お届先が二階以上の上階層や地下など最寄の搬入口以外のフロアにある場合で商品を運搬できるエレベータ・運搬機器がない場合は、最寄の搬入口でのお渡しとなります。
- 配達は配送業者のドライバー1名です。お届先に運搬のお手伝いをしていただけることがお届けの条件となります。
- 商品発送後、「商品の搬入が出来ない」等の理由でのご返品は承れません。事前にお客様ご自身で、商品梱包サイズ・重量・搬入経路・寸法などをご確認ください。
- のしやラッピングの受付は行っておりません。
- 上記4の1.~3.は、大型プリンタ等 有料で搬入・設置を承っている場合を除きます。またその場合は、メーカーの定める規定に従っていただきます。
納期
通常在庫品・メーカー直送品
弊社のお取扱い商品は、弊社倉庫からの配送とメーカー直送の2種類の配送方法でお届けいたします。 弊社在庫品はもとより、メーカー直送の場合もシステム連携により、短期間での配送が可能となっております。
- 「在庫即納」と表記がある場合、最短で当日出荷~3営業日以内での出荷が可能です。
- メーカー直送品と表記がある場合、最短で3営業日以内での出荷が可能です。
お取り寄せ商品
お取寄せ商品については受注後にメーカー手配となりますので納品まで数日いただいております。また、メーカー在庫欠品の場合には、欠品解消までお待ちいただくこととなります。
配送日指定
お取り寄せ商品および納期未定商品以外の商品は配送日をご指定いただけます。なお、配送時間のご指定はできません。
ご注意事項
※ 天候、交通状況などによってはご指定日にお届けすることができない場合がございます。
※ 銀行振込でご注文の場合、配送日のご指定があった場合でもご入金確認前の出荷はできません。
※ 最短配送日数を下回るご指定日は無効とさせていただきます。
※ 配送地域によってはご指定いただけないことがあります。
※ メーカー直送商品や超大型商品の場合、配送日をご指定いただけないことがあります。
※ 配送時間はご指定いただけません。 -
配送料・手数料
配送料
お買い上げ商品の配送については配送料金が発生します。配送料金はカート画面上にてご確認ください。一部商品について配送料金に特別な記載のある商品については別途ご案内となります。なお、商品代金1万円(税抜)以上お買い上げの場合や「送料無料」と記載のある商品をご購入の場合は送料無料となります。(適用条件など詳細はこちら)
配送エリアとお引渡しのご留意事項
弊社では日本国内宛のみ(海外への直接販売は行っておりません)商品を販売致します。空港・港湾施設など(付帯施設含む)への指定配送(例:●月●日●●航空●●便搭乗予定の●●様宛)はできません。 事務所および倉庫へのご来訪による商品のお引き渡しは出来ません。商品の受け渡しは配送業者による配送となります。
配送料無料
商品代金1万円(税抜)以上のお買い上げの場合や「送料無料」と記載のある商品をご購入の場合は送料無料となります。
送料無料基準とご留意事項
※ 商品代金1万円(税抜)以上をお買い上げの場合および「送料無料」と表記のある商品をご購入の場合は送料無料(沖縄・離島、一部の当社指定地域を除く)となります。
※ 商品代金1万円(税抜)以上のご購入であっても配送先が複数にまたがる場合や配送口数が2個以上になる場合は送料無料適用外となり配送先ごとに送料が発生します。
代金引換手数料
代金引換で商品を購入されたお客様※bは送料の他に別途代引手数料がかかります。代引手数料は商品に消費税を含めた合計金額で決定※cします。送料・手数料の合計金額は購入お手続き中にご確認いただけます。
代金引換ご利用に際して
※a 代金引換は上限50万円(税込み)までのご利用とさせていただきます。
※b 特定の商品や一部地域によっては代金引換をご利用いただけない場合があります。
※c 代引き手数料は送料を適用する前の金額が基準となります。商品合計金額※a ※c 代引手数料 ~¥9,450 ¥540 ¥9,451~¥39,998 ¥750 ¥39,999~¥98,700 ¥1,080 ¥98,701~¥282,713 ¥1,620 ¥282,714~¥499,999 ¥3,240 -
お支払い
会員様の商品ご購入に際し下記のとおりお支払い方法をご用意しております。
※ 会員種別や登録内容によりお選びいただけない決済方法がございます。銀行振込
ご注文の手続きが完了した後、弊社からお振込のご案内メールをお送りします。 代金は先払いとなりますので、お振込先のご案内メール が送付された後3営業日以内にお振込ください。3営業日以内にご入金確認ができない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。(3営業日以内とはお振込先のご案内メール送付後、弊社営業日換算となりますので 土曜、日曜、祝祭日及び弊社休業日を含みません。) ※営業日については本サイト内の営業日カレンダーをご確認下さい。 尚、やむなく3営業日以内にご入金できない場合は弊社までご連絡ください。期限延長のご相談を受けさせていただきます。但し、お振込期限延長の間に発生した商品の価格変動は保証できません。
ご注意事項:お振込案内メール受信前のご入金はお控えください
弊社からお振込先のご案内メールを受信する前にご入金された場合、万一商品が用意できない場合には振込手数料をお客様負担にてご返金させていただきます。 また、注文確定後に価格変動があった場合の補償はできません。
ご注意事項:お振込時のお振込み名義について
お振込み名義が異なる場合【(代表者や役員、担当者など個人名でお振込み)等の法人ご名義以外のご入金】は不明な入金となりご入金照会が取れるまで発送手続きができません。迅速な入金確認処理にご協力くださいますようお願い致します。
請求書払い
弊社サービスのご利用について、事前審査をお済みの会員様は請求書払いをご利用いただけます。
本サービスのご利用には事前審査※aが必要になります。
請求書※bは、登録時および事前審査の情報をもとに会員様に個別にご案内しますので、請求書記載の期日までにお支払いください。 月間のお取引上限※cは会員様ごとに異なります。詳細については弊社営業担当者までお問い合わせください。 請求書に記載されている銀行口座までお支払いください。ご注意事項
※a 審査結果によってはご希望に添えない場合がございます。
※b 請求書はご登録いただいた会員情報記載の住所に送付致します。業務管理体制などでご登録住所と異なる送付先をご希望の場合は弊社営業担当者までお知らせください。
※c 本サービスのご利用には一定期間ごとの審査が必要になり、審査結果によってはご利用の制限またはご利用条件が変更になることがあります。代金引換
ご注文の手続きが完了した後、弊社からご注文確認メールをお送りし商品を発送します。
即納品の場合の納期は出荷予定日から1~4日後(地域によって異なる)です。商品発送メール送信日の翌日以降、商品が到着します。 商品到着時に予めお伝えしてある合計金額を配送業者へお支払いしていただき、商品のお引き渡しとなります。ご注意事項
※ 代金引換では注文確定後のキャンセル・変更・追加は一切お受けできません。
※ 商品発送後にお客様都合により受取拒否された場合、代金引換手数料および往復分の配送料をお振込み手数料お客様負担にてご請求させて頂きます。 -
製品保証・初期不良
製品保証
保証期間
ご購入後の保証期間についてはメーカーで定めている保証期間に基づいて行っております。 初期不良期間についてはお客様の使用有無に関わらず、お客様の元へ商品が届いてから7日間とさせて頂きます。商品備考へ保証に関する注意書きがある場合はそちらが優先されます。
お客様に商品が届いてから初期不良期間を過ぎた場合、未開封または未使用であっても保証対象外となります。商品到着後は必ず動作確認をとってください。
機器データの保証
パソコン本体及びお客様が保存されたデータを内包する機器について、 商品をお送りいただく場合は、いかなる場合においても 内部データの保証はいたしません。 お客様の方で、あらかじめデータのバックアップをお願いします。
保証書
弊社で販売する製品には製造メーカーの定める保証内容に基づく製品保証書が付いております。商品出荷の際に納品書を同梱しておりますのでメーカー保証の際に購入証明としてご利用ください。なお、保証書のない製品(オンライン保証書)もございますが、この場合もご購入を証明できる書類として納品書をご利用ください。
保証書押印について
※ 保証書に販売店名が入っていない場合はメーカー保証期間内でも無償での保証サービスを受けられない場合がございます。保証書に販売店押印が必要な場合は弊社営業担当までお問い合わせください。
初期不良
弊社で販売した製品についてのサポートについては初期不良対応期間を定めております。初期不良対応期間を過ぎた商品についてはメーカーサポート対象となります。
初期不良は以下の項目すべてを満たす必要があります。 初期不良の際には規定の手続きにより、同製品の新品と無償で交換致します。ただし、該当商品が入手困難な場合は修理あるいは同等の別製品に交換となる場合がございます。
- 初期不良期間(商品到着から一週間以内)であること。
- 商品に同梱されていた本体および、外箱・梱包材をはじめとするすべての添付品がそろっていること。
- メーカーへ連絡し、『初期不良』等の判定が出ている事。 (メーカーに連絡した際の下記情報を必ずご連絡お願いします。)
- 連絡したメーカーの部署+連絡先、担当者名:
- メーカー担当者名:
- 連絡された日時:
- 相談内容:
- 初期不良交換は弊社で初期不良確認してからとなります。お客様が上記3のメーカーへのご連絡対応をしていただいた上で当店へ連絡ください。その後商品を弊社指定住所に送っていただくことになります。 商品は初期不良確認終了後に新品との交換になります。
- どのようにお急ぎの場合でも、新しい商品の事前引き渡しは行えません。また、上記初期不良項目を全て満たしましても、弊社在庫完売のため交換品をお渡しできない場合もございます。その場合は修理対応となります。
ご注意事項
※ 商品到着日より7日間を過ぎてご連絡がない場合は当該商品に対する当店での対応義務は消滅し、メーカーによる修理保守対応のみとなります。
初期不良対象外製品について
弊社では以下の商品については初期不良対応を行っておりません。ご購入の際にはご確認の上、ご検討お願いいたします。
- 弊社本サービスで購入されていない商品
- 箱や付属品などを紛失してしまった場合
- メーカーにて不良品と判定されなかった商品(製品の特性による症状、液晶ドット抜け、ホットピクセル等)
- メーカー保証書、ユーザー登録カードに記入済みもしくはシールを貼った状態の商品
(オンライン登録済みの商品、キャンペーン応募済みの商品も含む) - お客様により改造・改変などが施されている商品
(パソコンのOS書き換え、リカバリー領域の削除等も含む) - インストールしたソフトウェアによる不具合またはウイルス感染による不具合
- メーカーがリコール認定している商品(メーカー直接の受付となります)
- 弊社で「初期不良交換未対応」として販売した商品
- 大型商品や業者による取り付け等が必要な商品
- エアコン・マッサージチェア ・43インチ以上の大型テレビ
- 冷蔵庫・洗濯機・食器洗い乾燥機・温水洗浄便座
※弊社による取り付けサービス手配内で発覚した不良商品は例外として弊社で交換対応致します。
- 初期不良対象外のカテゴリー製品
- ノートPC・デスクトップPC・タブレットPC・スマートフォン・SIMカード・パソコンソフト・PCパーツ
- 時計・工具類・防湿庫・釣り具・自転車・SIMカード・ゲーム機器全般(コントローラー等も含む)
- バッテリー・衣類乾燥機・ミシン
- 初期不良対象外のメーカー製品
Apple社製品・iRobot社製品・KINGJIM社製品・Logicool社製品・ダイソン社製品・ネスレ社製品・デロンギ社製品・タイガー社製品・シュナイダー社製品、富士フイルム社製品、ハイセンス社製品・ビーツ・エレクトロニクス社製品・GoPro社製品・スライブ社製品・ASUS社製品・Fitbit社製品・Microsoft社製品・NEC・ソースネクスト
-
ご注文キャンセルおよびご返品
ご注文のキャンセルについて
弊社では基本的にご注文成約後(発送後)のキャンセルは承っておりません。ご注文の成約は弊社から商品発送メールが送信された時点、もしくは商品が発送された時点となります。お客様都合によるキャンセルにつきましては別途キャンセル料(商品代金の10%以内)を申し受ける場合がございます。
返品について
弊社では、開封・未開封にかかわらずお客様都合(仕様性能・機種違い・型番違い・色違い・他機器との相性など)による返品・交換は一切承っておりません。ご注文の際は、商品に誤りがないか、仕様や相性などに問題がないかをよくご確認下さい。
※弊社では仕様等に関しては回答しておりませんのでご購入前に必ずメーカーサイトなどでご確認下さい。初期不良や売買契約の内容に適合しない商品の場合は、同製品の新品と無償で交換致します。但し、該当商品が入手困難な場合は修理あるいは同等の別製品に交換となる場合がございます。 詳細は「初期不良」の項目をご確認下さい。
クーリング・オフについて
事業者間(弊社と法人会員様)の取引のため クーリング・オフ対象外のお取引 となります。商品の個人利用を前提とするご注文はできません。個人利用を前提としたご購入であっても上記を返品特約としておりますため改正特定商取引法第15条2の通りクーリングオフは適用されません 。
商品到着時の破損・汚損・傷に関して
商品外箱、商品外装、商品本体の破損・汚損・傷に関しては弊社不備、または配送上の問題で発生した物と確認が取れた場合に限り商品の交換等の対応をいたします。その際、確認のために運送会社及びメーカーサポート等に検査を出す場合がございます。検査にはお時間を頂く事となりますが確認作業途中での交換等の対応はできません。
ご注意事項
※ 上記内容が確認できない場合は交換等の対応はできません。
※ 配送時の破損が明らかな商品につきましては受取後ですと状態の確認が取れませんので、受取を『拒否』頂きますようお願い申し上げます。
→(受取後の商品になりますと原因の特定が困難なため、対応が出来なかったり、時間がかかる場合がございます。)
※ 配送上の問題で発生した商品の破損・汚損・傷の場合は配送業者での調査・対応となります。
※ 商品本体、付属品を起動・通電してしまった場合には対応できません、必ず商品開梱時に商品に破損・汚損・傷が無い事をご確認下さい。 -
御見積書の発行
お見積書は会員ログイン後に商品をカートに入れた状態で「見積もりへ進む」ボタンを押すと、お見積書発行画面が表示されます。 お見積書作成後の操作・注文方法などでお困りの場合は弊社販売担当者までご連絡ください。
お見積書の有効期限は一部商品を除きお見積書発行日より30日となっております。有効期限経過後にご注文をご希望の場合は新規でご注文いただくか、ご注文の前の再お見積りを経てのご注文となります。
ご注意事項
※ お見積りやご注文のタイミングによって販売価格が異なる場合がございます。
※ お見積書記載の商品数量について確保を確約するものではございません。
※ 特価商品などの商品のお見積り有効期限は特価商品販売最終日またはお見積書の有効期限いずれかの早く到来する日付までとなります。 -
領収書の発行
銀行振込の場合
銀行振込の場合、金融機関にお振込みの際の振込証明書が領収書となります。弊社発行の領収書が必要な場合はご連絡下さい。
ご注意事項
※ お振込人名義と宛名が異なる領収書は発行は出来ません。(社長様ご名義や購入担当者ご名義でのお振込みなどはお控えください)
※ 宛名無し(「上様」宛などを含む)での領収書発行はできません。 ※ 額面・日付・内訳などの内容が異なる領収書発行はできません。代金引換の場合
代金引換の場合は配送業者が発行する送り状控えが領収書となります。弊社発行の領収書が必要な方は事前にご連絡の上、運送会社が発行した領収書(原本)を弊社まで郵送してください。(原本送付の郵便料金はお客様負担)
領収書の発行は弊社到着から1~2週間ほど要することがあります。ご注意事項
※ お客様ご購入時の条件およびご購入金額以外の額面での発行はできません。
※ 運送会社の代引き領収書は紛失しないようご注意下さい。